第24回体育祭を実施しました!

 9月17日(木),第24回体育祭を開催しました。
 今年は新型コロナウイルスの影響で,6月の賀茂祭,7月のクラスマッチなど,大きな行事を実施できませんでしたが,ようやく今年度初めての大きな行事を実施することができました,
 今年の体育祭は学年対抗で行い,3年生が優勝しました。
 体育祭の当日は,降雨に見舞われ何度か中断することもありました。また,体育祭当日,演技順の変更や内容の変更もありました。しかし,運営にあたった生徒が円滑な運営や,各種目に出場した生徒の迅速な行動によって,最終種目まで無事に終えることができました。
 このページの写真は,運営する生徒の様子も含めて撮影したものです。
(体育祭の様子については,写真部のページにも掲載されています。ぜひご覧ください。)

選手宣誓の様子です。PTA広報委員や教員が記録のために撮影しています。
タッチダウン(決勝)の様子です。各学年上位2チームによる決勝です。
 
愛のラケット便(3年)の様子です。上位2チームが決勝に進みます。
ケツ圧測定(2年)の様子です。上位2チームが決勝に進みます。
 
クラスでジャンプ(1年)の様子です。連続で飛べた回数を競います。
障害物競走(女子)の様子です。降雨による中断がありました。
 
クラブ対抗リレー文化部のスタートです。
クラブ対抗リレー運動部女子のスタートです。
クラブ対抗リレー運動部男子のスタートです。
綱引き(1年,2年)の様子です。
 
クラス対抗リレー決勝の様子です。グラウンドのコンディションが悪い中で行いました。
フォークダンス(3年)の様子です。